ここから本文です

先生や親から怒られずに育った子供をどう思いますか?

amoscreamamoさん

2012/6/1522:27:23

先生や親から怒られずに育った子供をどう思いますか?

私は、可哀相な子だなと思います。

皆様の意見をお聞かせ下さい^^

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawamakodnaさん

2012/6/1522:41:33

怒られずに育った子より、
褒められずに育ったこの方が不憫。

前者は、そのうち大人になって壁にあたって成長する。
後者は、大人になって壁にあたって挫折する。

質問した人からのコメント

2012/6/15 22:49:55

降参 今日、総合の授業で掲げられた議題でした。
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hesinnzukiさん

2012/6/1522:37:32

親はそう願ってるみたいですね。
わが子一番ですから。他人から注意されたり非難されるのは我慢ならないようです。
だから、私も心にもないお世辞を言ってほめて、心の中でできの悪い子供を溺愛してる親を笑ってます。
そんな親って他人のきつい意見に耳を貸しませんからね。
まあ、お好きなようにって感じです。