ここから本文です

金曜の夕方5時前に振り込んだら、入金は月曜ですか? 教えて下さい。 地方銀...

shi********さん

2012/6/1608:14:55

金曜の夕方5時前に振り込んだら、入金は月曜ですか?
教えて下さい。

地方銀行からネット銀行への入金です。

閲覧数:
17,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/6/1608:20:59

3時以降は翌営業日(金曜日振込なら月曜日)になります

質問した人からのコメント

2012/6/16 09:11:44

降参 なるほど!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/6/1608:59:05

15時以降は銀行間の送金システムがストップしますので、翌営業日になります。

金曜日の翌営業日は月曜日ですので、月曜日の送金システムが動き出す9時前後の入金になります。