ここから本文です

久保田 千寿は冷やと癇どっちで呑んだ方が美味しいですか?

com********さん

2012/6/1611:57:53

久保田 千寿は冷やと癇どっちで呑んだ方が美味しいですか?


閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/6/1612:38:31

こんにちは。

久保田は、良く冷やして飲んだ方が美味しいですよ(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2012/6/22 19:23:46

ありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/6/1615:14:28

千寿は冷やでも冷酒でも燗(癇じゃないですよ!)でも良いでしょう。
お好きにどうぞ。