ここから本文です

「俺、歌い手のvip店長、結構好きだよ?」 この前、友人と歌い手の話をしたとき...

yuk********さん

2012/6/1613:48:43

「俺、歌い手のvip店長、結構好きだよ?」

この前、友人と歌い手の話をしたときに俺は言いました。

すると友人が「vip店長mixiやってるよね~」と言いました。

俺はそんなこと知らなかったので、プロフィールを見せてもらいました。

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=45026811&type=profile&mf...

顔写真とかも乗っているのですが、この人は、本物のvip店長なんですか?誰か詳細お願いします。

補足皆さん回答ありがとうございます。

顔写真を添付したいのは山々なのですが、持ち出し厳禁と書かれているので添付はできないです。

一応mixiの顔写真のURLを貼っておきます。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?=&id=1849515137&owner_id=45026811&gu...

閲覧数:
1,843
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2012/6/2121:00:45

店長はmixiはたしかやってませんよ twitterならやってますが。
顔出しもしてませんし違う人だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/6/1912:56:46

えっと、mixiアカウント持ってるんですが、どちらのURLに行っても「こちらのページは携帯からのみアクセスできます。パソコンからはこちら」みたいなエラーページが出てパソコンのリンクから入るとmixiの自分のページ、所謂ホームページが表示されるのですが...。
同じURLを携帯からもアクセスしてみましたがそちらは両方Yahoo知恵袋のトップに飛んでしまいます。

mam********さん

編集あり2012/6/1811:41:26

写真を添付していただかないとわかりません。mixiやってないんで…。
何度もライブや販促イベントで店長の顔を拝見しているので(販促イベントの時は店長から2mしか離れてないところでがっつり1時間堪能しましたwwwww)
写真があったら本人かそうでないかお答えします。

補足ありがとうございます。
しかしmixiに登録しないと見ることは出来なかったみたいです。

iyo********さん

2012/6/1617:16:11

vip店長さんは、顔出しされておりません。偽物です。