ここから本文です

拒食症で亡くなった、 外国の有名な歌手の方の名前が どうしても思い出せません...

kyo********さん

2012/6/1617:01:47

拒食症で亡くなった、
外国の有名な歌手の方の名前が
どうしても思い出せません。
何という方でしたか?
回答お願いします

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/6/1617:02:47

カーペンターズの、カレン・カーペンターではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/6/16 18:16:26

降参 そうです!スッキリしました。
お二人とも、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2012/6/1617:12:06

既回答が正解だと思いますが、
心臓麻痺が主な原因で拒食症は二番目の原因だと言われているようです。