日蓮正宗の坊主はドカタよりも低い警備員のバイトをしているって本当ですか?

日蓮正宗の坊主はドカタよりも低い警備員のバイトをしているって本当ですか?

宗教213閲覧

ベストアンサー

2

この質問いかんな~ 土方って言ったら、大阪の日雇いだったゲホ 警備員っつったら、ジェットマシン学会員出てくるで・・・

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

警備員といっても様々で、道路の瓦斯や水道、舗装の補修工事に従事する警備員は土工以下の扱いです。しかし、箱物例えば高層マンションやショッピングモールの建築現場の警備員は権限が強く、土工はペコペコしています。何れにせよ法華講員には警備員も土工も務まりません。