ここから本文です

富山って都会ですか?

非公開さん

2012/6/1617:36:56

富山って都会ですか?

僕の住んでいる静岡市と比べてどちらのほうが都会でしょうかね?僕の出身は焼津です。焼津はかなり田舎です

閲覧数:
972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/6/1914:11:37

人口は静岡市の方が多いと思うんだけど
何か同じ位の都会にみえるわね。

広島市と福岡市みたいに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1621:50:05

静岡市と富山市を比較するなら静岡市の方が都会です。

富山市は岐阜市と同じくらいではないでしょうか。