ここから本文です

オウムの影に創価学会ありですか。 あるいは、オウムの影に統一協会ありですか。

lon********さん

2012/6/1618:13:49

オウムの影に創価学会ありですか。

あるいは、オウムの影に統一協会ありですか。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/6/1619:37:43

そんなのあるわけないよ、池田先生を八王子で殺害しようとしたんだぞ、その時逆に自分たちがサリンを吸ってしまい、解毒注射を打ってもらって、一命を取り留めた実行犯たち。
そんな連中と一緒にするな。
なんでも書けば真実にはならないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2012/6/1816:36:46

創価信者の書き込みには吹いたw
坂本弁護士の事件に関与した江川紹子は夫が統一協会の幹部で影がちらつく

gyu********さん

2012/6/1815:35:35

影かどうかは置いておいて、オウムと創価学会はある意味対極をなした宗教です。
つまり
オウムが外から日本を掌握しようとしたのなら
創価学会は日本を内部から掌握しようとしています。