ここから本文です

【50】ボカロ好きなみなさん!

yak********さん

2012/6/1623:00:11

【50】ボカロ好きなみなさん!

ボカロってやっぱり
普通の人が歌わないようなパンチのある曲がいいですよね

ここで質問なんですけど
有名な方でいくと
「マトリョシカ」や「パンダヒーロー」
みたいなパンチのある曲教えてください!

あと
おすすめの曲も教えてくださったら
幸いです。

ホラー系
悲しい系
七つの大罪シリーズ
以外でお願いします。

お願い致します!!!

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/6/1623:15:33

オススメの曲です。

【初音ミク】左右 -みぎひだり-【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095029
【初音ミク】エンヴィキャットウォーク【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956806
【初音ミク】マッシュルームマザー【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298030
【鏡音リン】深海シティアンダーグラウンド【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16238717

ゆるふわ樹海ガール/歌、初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880465
【初音ミク】ZIGG-ZAGG【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645909
【GUMI】ラブゲノミクス【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14271011

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OROMISさん

2012/6/1712:02:18

これらなどはどうでしょうか?


┣★『ファインダー』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=Hh0dqDK9yEM

┣★『ストロボナイツ』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=l62uUZqz0Z8&feature=relmfu

┣★『Tell Your World』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&feature=related

┣★『モノクロ∞ブルースカイ 』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=XP58saUgb8E

┣★『Far Away 』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=RniPGq2Goak

┣★『Fly Out 』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=DRZ7krbECI0

┣★『Yellow』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=YXUFLVt_q1M&feature=related

┣★『SPiCa 』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=bHYIUH85WCE

┣★『蕾桜 -ツボミザクラ-』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=Tla0n9U5ISk

┣★『メルト』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=o1jAMSQyVPc

┣★『Packaged』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=f5kUd72R_tg

┣★『canvas』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=3vKP1rPtnyU

┣★『In Your Hands』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=W-PlF5WxMU4

┣★『プラスチック・スタイル』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=CkE_1w1_j-o

┣★『彼方まで虹を架けて』
┣☆ http://www.youtube.com/watch?v=-XSKPxLqhEU

┣★『Melodia』
┣☆ http://nicosound.anyap.info/sound/sm7327520

┣★『シアワセノシグナル』
┣☆ http://nicosound.anyap.info/sound/sm5109737

┣★『プラチナ』
┣☆ http://nicosound.anyap.info/sound/nm6193625

┣★『over16bit!』
┣☆ http://nicosound.anyap.info/sound/sm4080690

┣★『リラホルン』
┣☆ http://nicosound.anyap.info/sound/sm1723424

┣★『Dear』
┣☆http://www.youtube.com/watch?v=PfpE43nIE5o

┣★『Highway』
┣☆http://www.youtube.com/watch?v=yKXRtyKud5E

┣★『Calc.』
┣☆http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo

┣★『Melody Line 』
┣☆http://www.youtube.com/watch?v=4-gWc79UuCA&feature=related

┣★『Melody in the sky』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/sm4027018

┣★『FREELY TOMORROW 』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/sm15172108

┣★『積乱雲グラフィティ 』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/sm15469542

┣★『椿姫』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/so15873472
┣★『メランコリック』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/sm10444862

┣★『トゥインクル』
┣☆http://nicosound.anyap.info/sound/sm15016420

┣★『Equation×**』
┣☆http://www.youtube.com/watch?v=LP0n8g4Fd6U