ここから本文です

サッカーオランダ代表は ユーロ2012のグループ予選を突破できるのでしょうか?

mta********さん

2012/6/1623:15:13

サッカーオランダ代表は
ユーロ2012のグループ予選を突破できるのでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/6/1623:18:02

無理でしょうね。。。。。。

質問した人からのコメント

2012/6/17 01:51:38

感謝 ありがとうございます
そうでしょうね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2012/6/1623:53:16

ドイツ次第です。

ドイツがデンマークと引き分ければ
その時点でオランダはゲームオーバーです。

そして今のドイツ代表は
GKと最終ラインのボールポゼッション能力は世界一です。