ここから本文です

神奈川県秦野市と小田原市どっちが栄えてますか?

yum********さん

2012/6/1701:58:08

神奈川県秦野市と小田原市どっちが栄えてますか?

閲覧数:
2,073
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw1********さん

2012/6/1711:12:22

秦野に住んでますが、小田原の方が栄えていると思います。

・秦野には映画館がないので、いつも小田原で見る。←これがでかい。

道路事情だけは、東名と246が通過している秦野が便利ですね。
西湘バイパスとか国1って、ちょっと古い感じのルートのイメージで。
でも電車や街が栄えてるのは小田原。

質問した人からのコメント

2012/6/18 21:42:51

tohoシネマですね?ロビンソンの。あそこでかいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqk********さん

2012/6/1704:48:21

間違いなくその2都市なら小田原市でしょう。
やはりJR東海道線、小田急線、新幹線と止まる西関東最後のターミナル駅ですからねぇ(*^^*)