ここから本文です

ほんわかする泣ける感動する小説(恋愛小説以外)を教えて下さい。 ファンタジーな...

cef********さん

2012/6/1709:29:13

ほんわかする泣ける感動する小説(恋愛小説以外)を教えて下さい。
ファンタジーならなおいいです!宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,044
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2012/6/1713:18:42

●ファンタジーもの
■梨木香歩
・『裏庭』
・『りかさん』

■辻村深月
・『ぼくのメジャースプーン』
・『凍りのくじら』
・『名前探しの放課後』

■荻原規子
・『これは王国のかぎ』

■福永令三
・『クレヨン王国』シリーズ

■森絵都
・『カラフル』

●ファンタジー以外のもの
■有川浩
・『阪急電車』

■坂木司
・『切れない糸』
・『夜の光』
・『和菓子のアン』

■瀬尾まいこ
・『おしまいのデート』
・『図書館の神様』
・『優しい音楽』

■梨木香歩
・『西の魔女が死んだ』

■橋本紡
・『九つの、物語』
・『彩乃ちゃんのお告げ』

■森絵都
・『リズム』
・『ゴールドフィッシュ』
・『宇宙のみなしご』

など、いかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/6/17 14:15:55

抱きしめる 皆さんこんなに有難うございます!
読むの楽しみです!感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2012/6/1712:55:44

梨木香歩さんの本なら、どれを手にとっても、質問者さんのご希望に沿うと思いますよ。

sil********さん

2012/6/1709:58:37

「鹿男あをによし」 万城目学著/幻冬舎文庫
古都を舞台に展開する前代未聞の救国ストーリーです。ちょっと、ほんわか純愛もはいっています。