ここから本文です

風俗に行って後悔しています。 若くて可愛い女の子を抱いて、劣化した妻を抱けな...

kimunii555さん

2012/6/1716:28:09

風俗に行って後悔しています。
若くて可愛い女の子を抱いて、劣化した妻を抱けなくなりました。
妻を愛しているつもりなんですが…。
お金がかかるのでしょっちゅう風俗に行くこともできず、妻も抱けなくなりました。
どうしたらいいですか?
妻には言えない悩みなので本気で困っています。

閲覧数:
86,734
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1716:49:08

風俗嬢も家ではぜんぜん可愛くなくて、可愛いのは営業中だけですよ?
奥さんに服を買ってあげるとかオシャレさせてキレイになってもらったら解決じゃないですか?


ふざけた悩みだなーと思いますけど(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/20 19:38:38

妻にお金を取られて服を買っていました。
きれいになったらうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arikanosanさん

2012/6/2017:55:53

こんにちは。現役風俗嬢です。

風俗にくる男性によくきくのですが、
「若い子を抱きたい」という男性本来に備わっている欲があるから風俗にくるんだといいます。

私としてはそれはまっとうなことであり、人は老いてゆくものですが、男性も女性も若い人のほうが魅力を感じるのです。

性欲が有るというのは男性として良いことですし、
本来妻と性生活を共にするのが当たり前と思われがちですが、
セックスだって同じ人としていたら飽きてしまうのが本音ですよね。(とお客様もおっしゃっていました)

あくまで風俗嬢の立場からの意見ですが、
多くの男性はそういう状況に陥ってるのかもしれません。

風俗に嵌りすぎるのはちょっと危険かと思いますが、(不倫になりかねない!笑)
たまにはそうやって若い子に抜いてもらって、奥さんとは子作り目的で無い限りならキスとかボディタッチをしてもらったらどうでしょうか?

セックスレスになることはセックスだけがレスではないらしいですよ。
要は、キスや手を握ることだけでも夫婦の愛は深まるのでは?

風俗にいって後悔するなら、もういくなといいたいところですけどね。風俗嬢としては。

2012/6/2000:46:21

妻の立場ですが、貴方みたいな旦那なら良かったです。
もう少し劣化すれば、私の夫も行ってくれるのでしょう。
期待して待つとします。

aseton000001さん

2012/6/1920:54:59

わかります。

別に奥さんとはセックスレスでいいのでは?

人生の時間は有限です。さらにセックスが可能な期間というのはもっと短い。

せっかく男に生まれたんだから、できるだけ多くの女性とセックスしたくなるのは当然でしょう。幸い、この現代日本ではお金があれば若くて可愛くて優しい女の子とセックスができます。

そのためにもまじめに一生懸命働いてお金を稼ぎ、限られた人生を有意義に過ごそうじゃありませんか!

ctypx973さん

2012/6/1916:53:19

自分の好みの女の子のエロ動画とかを見つつ自己処理、お金がたまったら風俗って選択肢はないんでしょうか?
奥様には「最近、性欲落ちてきた」ってごまかしてしばらくしないとか。

2012/6/1902:08:04

気持ちは分かるけど、「劣化」は流石に酷過ぎでしょ苦笑
手厳しい女性陣の意見をよ~く読んで、奥様と仲良くが得策。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。