ここから本文です

400ccで馬力、加速、速さがトップクラスのバイクってなんですか?

cyb********さん

2012/6/1718:06:43

400ccで馬力、加速、速さがトップクラスのバイクってなんですか?

中型免許がもうすぐ取れるためバイクの購入を考えてます。


NS1などで峠走ったりサーキットなどで膝すりしてます!


400ccなどの大型が欲しくなりました

速いバイク教えてください。
族車などには興味ありません(´・ω・`)

閲覧数:
2,194
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/6/1721:47:33

エンジン出力は確かにガンマ400が最強でしょう。でもトータルの速さだと・・・

ZXR400RRが最強ではないかな?SP400レースで大活躍しました。新しさではRVF400。このどちらかを選んでおけばめちゃくちゃ速いのでOKでしょう。ただし峠でこいつらをかっ飛ばすと命を失う可能性があるし誰かを殺してしまう可能性もあります。リッタークラスのSSだとなおさらですね。できたら安いサーキット走行会等に参加して全開の攻めを楽しみ、峠では8割の攻めにするのをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/6/1721:02:11

現行ならGSR400が頭一つ速いみたいです。続いてグラディウスとCB400SF辺り。
歴代ならRG400ガンマに続いてNS400Fの2stレプリカ勢。
それに59馬力時代の4stレプリカというところでしょう。

ind********さん

2012/6/1718:28:53

某雑誌でタイムを計測した結果、現在新車販売しているバイクでは大差ない

2スト400でしょうね

400は大型ではない

nor********さん

2012/6/1718:17:54

SuzukiRG400Γでしょうねぇ