ここから本文です

例えば…妊娠の話~ 5月4日にゴムなし、外出し。 5日に中だし。8日に中だし。 生...

nam********さん

2012/6/1720:45:54

例えば…妊娠の話~
5月4日にゴムなし、外出し。
5日に中だし。8日に中だし。
生理不順なし。
21日に着床出血。
24日に病院にて胎嚢確認。
の、場合はいつのセックスで受精と考えるべきで

しょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2012/6/1806:14:22

8日に受精して、24日にたいのうが確認される事は無いと思います。

たいのうが確認されるのには、受精から約3週間かかりますから、たいのう確認からすれば、4日かそれ以前が受精日だと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/18 06:43:48

笑う ありがとうございます!参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/6/1720:49:06

5/4か5だと思いますよ。