ここから本文です

フランカーについての質問です。 皆さんはフランカーに何を望みますか?

mas********さん

2012/6/1721:26:49

フランカーについての質問です。
皆さんはフランカーに何を望みますか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zim********さん

2012/6/1723:21:11

とにかく「よく動く」ということが第一だと思います。
アタックでもディフェンスでも、フォワード8人の誰よりも早くポイントに集まり、誰よりも多くタックルし、誰よりも速く反応し、誰よりもたくさん走る。
そういう鬼のような機動力を持つフランカーがチームにいると、とても心強いです。
「チーム一元気のあるプレイヤー」にやってもらいたいポジションです。

質問した人からのコメント

2012/6/19 21:06:17

ありがとうございます!
次の試合で頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2012/6/1721:56:08

足の速さ、体力の多さ、タックル精度の高さ。背の高さはそこまで重要じゃないような気がします。