ここから本文です

ダッフィーとシェリーメイを選んで選んで選び抜いてお迎えしたのですが、帰ってよ...

x3Linqxさん

2012/6/1722:48:05

ダッフィーとシェリーメイを選んで選んで選び抜いてお迎えしたのですが、帰ってよくよく見てみるとダッフィーの左右の目の中?瞳?の向きが全然違い、やってしまったぁぁああ(((°Д°;)))と思いま

した(。;ω;。`)

こんな私はダッフィー好き失格でしょうか。:゚(;´∩`;)゚:。?!

かなり整ってるダッフィーなだけに
斜視がすごく気になって気になって( ´;ω;`)

ダッフィーだけもう一体買おうかな~と考えたのですが(o;ω;o)ウゥ・・・

みなさんの場合どうしますか?!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i7_ioliteさん

2012/6/1723:02:48

むしろ斜視が気になるからもう一体・・・という考え方の方がダッフィー好き失格じゃないかなと。
それで気に入った子を買ったとしたら、斜視の子はどうするんですか?
放っておくんですか?
処分するんですか?
オークションででも転売するんですか?
そんなのその子が可哀想です。
せっかく縁あってお迎えしたんですから、その子を可愛がりましょうよ。
見た目が100%完璧な子なんて恐らくいません。

私の家にいる子も、顔の白い部分が綺麗なミッキーアイコンの形になっていなかったり、鼻の向きが歪んでいたりしますが、それでもやっぱり本当に可愛いって思えるから自分の子が一番だと思えます。

質問した人からのコメント

2012/6/18 00:49:18

ちょっぴり辛口で叱ってくれた方をベストアンサーにします!!!
どの意見もやっぱり、それは個性だ!とゆーことですよね!!みなさんに後押ししていただきたかったのかもしれません( ´;ω;`)やっぱり目がどこ向いてても可愛いのは変わりありません( ´;ω;`)転売などする気は更々ないのですが•••やっぱり1人の子を可愛がってあげるのが1番ですよね!
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

編集あり2012/6/1723:18:55

うちのシェリーメイも左目が下向きでよく見たら…って感じですが全く気にしません。

どんなに可愛い子でも欠点は必ずあります。
それが個性なんですo(*⌒O⌒)b

私のシェリーメイはアーントペグズで出会った代わりはいない、この子だって感じた運命の子です。
片目が下向きでもやっぱりこれ以上可愛い子はいないと思っています。
なので私は代わりのシェリーメイを買うつもりはありません。

その子の欠点ばかり気にするのではなく、良いところをもっと見てあげて、その子を可愛がってほしいですがもし新しい子をお迎えしたとしても選びに選び抜いた縁があった子です。
必ず可愛がってあげてくださいね。

qhi********さん

2012/6/1722:52:20

わたしなら個性と考えその子を可愛がります。

もう一体買うのは最初にお迎えしたダッフィーが可哀想です;;

ずーっと見ていると愛着がわいてきて可愛いと思うはずです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる