ここから本文です

Microsoft Officeは新しく購入しても使用できないのですか?

kot********さん

2012/6/1723:12:19

Microsoft Officeは新しく購入しても使用できないのですか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/6/2219:22:42

Open office でいいと思いますよ。

officeやexcelは買うと高いですからね。
open office ひとつで

文章ドキュメント(office)
表計算ドキュメント(excel)

はもちろんのこと、Power point や図形描図、数式や名刺などなど...

無料ですし、これでいいかと(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2012/6/1803:59:12

Microsoft Officeのシステム要件に対応しているパソコンで、認証に成功すれば、使用することができます。

rai********さん

2012/6/1723:35:28

もう少し分かるように質問してくれませんか?

市販品を購入し、インストールし、認証できれば使えます。オークション等で購入すると、使用できない場合があります。状況を詳しく説明してください。