ここから本文です

ウイルスバスター2007削除できないパスワードなんて。ないさ

oot********さん

2012/6/1800:13:16

ウイルスバスター2007削除できないパスワードなんて。ないさ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2012/6/1800:32:19

ウイルスバスター削除ツールがあるけど、どんだけ放置していたの?

トトロ牧場(ぢゃなくて)トロイ牧場でしょう。

駆除されたトトロはトロイから丁度良いねw

大事なファイルのみバックアップして、リカバリ推奨です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/6/1809:47:08

keisukekuwata2511さん

【ウイルスバスター2007に設定した パスワードを忘れました/2007削除できない】

ウイルスバスター2007でパスワードを忘れた
アンインストールや再インストールではパスワード?は不要です。
シリアル番号は、以下の方法で確認できます。
シリアル番号の確認方法(ウイルスバスター2007)
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2060339.aspx

ウイルスバスター2007アンインストールツール(ウイルスバスター2007)
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2061835.aspx


ーーーーーーーーー




全部「出鱈目」です。怪答。注意

kei********さん

2012/6/1809:23:53

【ウイルスバスター2007に設定した パスワードを忘れました/2007削除できない】

ウイルスバスター2007でパスワードを忘れた
アンインストールや再インストールではパスワード?は不要です。
シリアル番号は、以下の方法で確認できます。
シリアル番号の確認方法(ウイルスバスター2007)
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2060339.aspx

ウイルスバスター2007アンインストールツール(ウイルスバスター2007)
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2061835.aspx