ここから本文です

早めの回答よろしく!これはぎっくり腰ですか? 私は高校生の女子です。 症状な...

kid********さん

2012/6/1800:34:46

早めの回答よろしく!これはぎっくり腰ですか?
私は高校生の女子です。
症状なんですけど、左の骨盤?らへんが常にじんじんする。
くしゃみとか咳でかなり痛い

あまりうまく歩けない(痛くて)&走れない
寝ているのと座っているのは同じぐらいの痛み
起き上がろうとする時激痛が走る‥
上記はみな左の骨盤らへんでなります、右は全然いたくないです。
ぎっくり腰でしたら何をしたら良いか教えてください(==)

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

2012/6/1800:39:59

ぎっくり腰かもしれませんし、捻挫、股関節脱臼かもしれません。
早急に整形外科を受診する事をお勧めします。
湿布、それも温湿布をしてお休みして下さい。
痛みが増して来る様でしたら、
タクシーで救急病院を受診して下さい。
お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/6/1801:35:27

ぎっくり腰なら痛くなった瞬間に息が止まりそうな痛さに襲われ、しばらく身動き出来ません。その様な事はありましたか? もしなければ座骨神経痛、もしくは椎間板ヘルニアの可能性があります。一度整形外科を受診されて下さい。