ここから本文です

さっきマックスバリュへ行ったら、セルフレジのワオンポイント2倍やってましたけど...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2012/6/1800:54:07

さっきマックスバリュへ行ったら、セルフレジのワオンポイント2倍やってましたけど、中止になるという噂は嘘だったのでしょうか?

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2012/6/1813:03:21

へぇ。私がよくいく店(品川シーサイド/東雲)はすでに終了していますけど、残っている店舗があるのかな?
先日イオン幕張店行ったら2倍だったけど、これは15日だから有人レジでも同じだし。

質問した人からのコメント

2012/6/24 08:18:18

都内は終わったのかなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2012/6/2117:17:38

参考にはならないですが、マックスバリュ九州の熊本のセルフレジは、WAONポイント2倍はありません。
有人レジとの差別化があっていいな~と思いました。
よく「お客が自分でするのになんのメリットもない」とお客様の声に書かれてるのを見ます。
ホントにそうだなぁと思います。
すみません、雑談でした。