ここから本文です

声優が好きな女性の方に質問です。 貴女が『ロミオとジュリエット』系のアニメの...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1803:03:06

声優が好きな女性の方に質問です。
貴女が『ロミオとジュリエット』系のアニメのヒロイン役に選ばれたら、ロミオ役でご希望の声優は?
女性声優(少年ロミオ)、男性声優(青年ロミオ)の誰でも複数回答でもいいです。

2人のロミオに挟まれるジュリエットというコンセプトも面白いかもしれません…。

補足momopamu04さん乙です!
沢城さんで新H×Hのクラピカがロミオ衣装に男装する光景を想像しちゃいましたw
性別は不明ですけど…。
梶さんと寺島さんなら、アクエリオンのアマタとアポロを連想しますね。

現在、水島さん主演のそのアニメに嵌っています♪
因みにデカプリオ主演の『ロミオ+ジュリエット』の吹き替えはロミオを草尾毅さん、ジュリエットを坂本真綾さんが演じてました。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/6/1803:38:30

私の場合は


少年ロミオ→沢城みゆきさん
→五十嵐裕美さん


青年ロミオ→梶裕貴さん
→寺島拓篤さん
→水島大宙さん

です!。


実際、水島大宙さんは『ロミオ×ジュリエット』のロミオ役の声を演じられているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/24 09:25:22

お二人とも乙です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/6/1812:07:27

神奈延年さん、菅沼久義さん、石川正明さんあたりがいいですね。理由はこの3人の声優さんの声がホントに好きなので。