ここから本文です

淡い雪がとけてさん 突然のリクエストですみません。 他の方への回答を見させて...

kwi********さん

2012/6/1808:09:34

淡い雪がとけてさん
突然のリクエストですみません。
他の方への回答を見させて頂き、とても詳しい方だと思い、私も一度みて頂きたいと思いリクエストさせて頂きました。

私の運勢全般を占って頂けないでしょうか。

結婚運、仕事運などについてもみて頂けたらと思います。

1982年 8月 20日 pm 12時4分 女 です。

お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

補足東京都生まれです。
結婚については、今年する予定なのですが、結婚後を少し心配してしまいました・・・
結婚生活で気を付けた方が良い事などはありますか?

結婚後も仕事を続けたいのですが、続ける事はできるでしょうか?
自分の進むべき道がはっきりしないので、いつもモヤモヤ悩んでしまいます。

ずっと長く続けられるような仕事にめぐりあえたらどんなに幸せか、と思います。

この質問は、awa********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/1905:05:25

時日月年
壬乙戊壬
午亥申戌
月令庚

木=1干1支 2点
土=1干1支 2点
水=2干2支 8点

内格身強
喜神 土
忌神 水

■2012年現在■

大運 2010年~2014年 巳運 吉
年運 2012年 壬辰運 凶

木=1干1支 2点
土=1干0支 1点
水=3干2支 12点

喜神の戊土の根が冲去し、忌神の壬水の印綬が強まっています。
今年は、コンディションとしては、悪いですね。
印綬の悪知恵、他者依存、精神世界・宗教への没頭などが目立つかもしれません。
この時期は他者への感謝の気持ちを、大切にして過ごすことが大切です。

>結婚については、今年する予定なのですが、結婚後を少し心配してしまいました・・・

あなたの恋人は、器の大きい人のようですが、何をなさってる方なのでしょうか。
何か特殊な分野の仕事をなさっていて、一般的なタイプじゃない気がします。
また、恋人との関係は、どうなのでしょうか。
衝突が多いように感じられます。あなたが傷つくことが多いようです。
だから結婚後に対して、心配が生じているのでは?

>結婚生活で気を付けた方が良い事などはありますか?

結婚することで相手は、自己中心的な人物となり、
行動面においては、非常に特異な形態を取るようになるかもしれません。
根本的には、物質より精神性を重視する人のようです。
そのような状況下でも、対応できるよう心構えが必要だと思います。

>自分の進むべき道がはっきりしないので、いつもモヤモヤ悩んでしまいます。

忌神の印綬が強いので、楽して儲けようという意識が強く出てしまうと思います。
また印綬は頭脳ですから、あれこれ考え悩んでしまうのでしょう。
命式としては、月干戊の財星が喜神なので、目上からの援助に期待できます。
そうなると、勤め人として印綬の知恵を使った仕事になりますね。
事務処理能力は、普通の人より秀でていると思います。

>ずっと長く続けられるような仕事にめぐりあえたらどんなに幸せか、と思います。

あなたは、他者に依存する傾向が強いように感じます。
勤め人タイプです。事務系全般の仕事で才能を活かせると思います。
医療事務など、どうでしょうか。
そして、興味ある占い分野は趣味として続けることで、ストレス発散になるでしょう。
直観や霊感的な能力が、強いように思います。

あなたの生き方は、とても特殊で、夢や直観から生きるヒントをもらいやすいです。
突飛な性格なので、常に心の中に葛藤を抱きやすい部分があります。
できるだけ、内面にストレスを溜め込まないことです。
破裂すると、酷いヒステリー症状が出るはずです。

質問した人からのコメント

2012/6/19 07:53:09

占って頂き、ありがとうございます。

結婚した後の彼の行動が特異な形態を取るかもしれない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる