ここから本文です

地球温暖化のデメリット及びメリットを教えてください。

bar********さん

2012/6/1808:37:41

地球温暖化のデメリット及びメリットを教えてください。

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/6/2023:08:09

地球温暖化のデメリット
・夏の冷房費が増加
・果樹や野菜の適地が高緯度側に移動する
・水稲では白未熟米が増える

地球温暖化のメリット
・冬の暖房費が減少
・水稲の冷害が減少し、収量が増加
・耕作限界は高緯度側に移動し、高緯度での食糧生産の潜在力が高まる。
・無霜期間が長くなり、耕作可能期間が長くなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BADEYAさん

2012/6/1815:46:26

デメリットありません。温暖化は嘘です。

メリット地球が健康になる。