ここから本文です

マニューラは「とくこう」が極端に低いからタイプ一致のこおろ技も弱い??

wat********さん

2012/6/1811:42:19

マニューラは「とくこう」が極端に低いからタイプ一致のこおろ技も弱い??

マニューラは「こうげき」は強いが「とくこう」は極端に低い。
ということは「物理技」は強いが「こおり技」(れいとうビーム、ふぶき等)は全然強くないのですか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rki********さん

2012/6/1812:07:06

はい、れいとうパンチか氷のつぶては必ず必要です。つじぎりorおいうちも。けたぐりもあると強力。性格は、ようき推奨です。

質問した人からのコメント

2012/6/25 17:29:34

抱きしめる サンキューです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/6/1811:53:27

全然つよくないです。