ここから本文です

以前トリビアで紹介していたのですが、 紙に平仮名の「あ」か「お」をひたすら...

pop********さん

2006/8/411:23:35

以前トリビアで紹介していたのですが、

紙に平仮名の「あ」か「お」をひたすら書いていくと、

途中で違う平仮名になっちゃうってやつなんですが、

どっちでしたか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2006/8/411:25:29

「あ」をずっと書いていると「お」になるんです。
試してみてください。

質問した人からのコメント

2006/8/4 13:07:29

笑う やってみます!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2006/8/411:25:18

「あ」と書いていくといつの間にか「お」になっちゃうんですよ。。。。。。