脱毛サロン

脱毛サロン 脱毛をサロンでしようと考えています。 色々と見ていたら、色んな箇所をやりたくなり、全身にしようか迷ってます。 ミュゼ、ジェイエステティック、脱毛ラボのどれかにしようと思っています。 もしお薦めがあれば教えてくださいm(__)m また、高い値段を払って、全然効果がないのは嫌なのですが、 サロンで六回はどの程度きれいになるものですか? また脱毛が完了した後、やはり何年かしたら元通り生えてきちゃうのでしょうか?

エステ、脱毛2,253閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その3つだと、脱毛ラボしか行ったことないのですが、 全身ならば、脱毛ラボが一番いいのではないかなーと思います。 何しろコストパフォーマンスは良いですし、 提携医院もあってフォローはしっかりしてますし、 終了時期も、自分で見極められますし! もし全身でないなら、ミュゼやジェイエステティックのほうがよいのでは? ただ、ミュゼは予約が取りづらい、とよく聞きますね。 対応は丁寧なようですが。 ちなみに私は、どうしてもお金がなく、 銀座カラーやエピレ、RinRin、Pureなどに同時で通ってます。 体験コースは、どこもかなり破格なので。。 参考→ http://datsumo.sa-kon.net/ ただ、6回できれいになるかどうかは、難しいところかもしれません。 私が行ったサロンでは、「大体1回で、1割~2割、人によって差がある」と聞きました。 単純に考えると、5回で終わる方もいれば、10回かかる人もいる、ということになります。。

その他の回答(1件)

0

サロンは6回では脱毛終わりません。 回数の目安は12~18回ぐらいです。 確実なら高いですがレーザー脱毛です。 脱毛サロンの全身だと銀座カラーやエタラビとか無制限コースがあります。 ミュゼは高めですし、脱毛らぼは予約がとりずらいみたいです。 ジェイエステティックは勧誘があり効果があまりないと聞きます。