ここから本文です

にんじん 好き?嫌い?

www********さん

2012/6/1817:51:56

にんじん 好き?嫌い?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2012/6/1818:51:56

私は、あまり人参は好きではないですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

リクエストマッチ

2012/6/1819:27:55

こんにちはwww_c_www_o_vさん。

特に好き!って訳ではないですけど、
料理の彩りには良いですよね。

kir********さん

リクエストマッチ

2012/6/1818:21:19

にんじん大っっ好きです!特に高野豆腐と一緒に煮たにんじん、やわらかくて甘くて美味しいんです。冷蔵庫に常備しています。

myw********さん

リクエストマッチ

2012/6/1818:05:27

すきデ~ス

甘くておいしいよね

bea********さん

2012/6/1817:58:03

どちらかと言えば、キライじゃないと思いま~す!!

ニンジンの甘みがおいしいと思うときありますよ。

k_s********さん

リクエストマッチ

2012/6/1817:55:50

好きです。
煮物もよいですが、生で味噌+マヨ+七味のソースにつけて食べると絶品です。