ここから本文です

にんじん 好き?嫌い?

www********さん

2012/6/1817:51:56

にんじん 好き?嫌い?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2012/6/1818:51:56

私は、あまり人参は好きではないですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxk********さん

リクエストマッチ

2012/6/1817:55:07

子供のころから大好きです。
バターソテー、カレー、シチュー、ポタージュ、サラダ、煮物、味噌汁、にんじんスイーツなど、
とにかくにんじん大好きっ子です。

osa********さん

リクエストマッチ

2012/6/1817:55:30

炒めたやつは好きですが、
茹でたやつとかはきらいです…。

k_s********さん

リクエストマッチ

2012/6/1817:55:50

好きです。
煮物もよいですが、生で味噌+マヨ+七味のソースにつけて食べると絶品です。

bea********さん

2012/6/1817:58:03

どちらかと言えば、キライじゃないと思いま~す!!

ニンジンの甘みがおいしいと思うときありますよ。

myw********さん

リクエストマッチ

2012/6/1818:05:27

すきデ~ス

甘くておいしいよね