ここから本文です

東京都、神奈川県で、水草水槽の流木が豊富で安いお店を教えて下さい。

abc********さん

2012/6/1819:17:10

東京都、神奈川県で、水草水槽の流木が豊富で安いお店を教えて下さい。

お世話になります。
当方、横浜市のセンター南に住んでいますが、そこから行ける範囲で、水草レイアウトの素材が安く、尚且つ種類も豊富な店を知っていましたら、教えて頂きたく思います。

今の所、SDAさんが候補なのですが、他の店も教えて頂きたく思います。

購入希望の素材は、ブランチウッドや、山谷石等です。

閲覧数:
4,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

編集あり2012/6/2011:33:05

センター北駅の駅前(ガード下)にペットエコ横浜 都築店があります。器具、生体共に値段は安いとはいえませんが、種類は豊富です。
でも確か枝流木は安かったかな。(量も半端じゃなく置いてある)

あとは…少し足を運んで港北区のペットエコ横浜本店、大和市のハッピーナナ、ペットエコ戸塚店、かねだい東戸塚店、海老名店、相模原のトロピランドでしょうか。
http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/shop/index.html
http://www.happynana.jp/ownerInformation.html
http://petshop-kanedai.jp/
http://www.tropiland.co.jp/sagami.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2012/6/1819:18:59

ダムの管理センターで、回収した流木を自由に持ちかえって良いところがあります。
神奈川にもあるのかな。それは知らないのだけで。