ここから本文です

カルビ食べたい… キミは焼肉は何が好きなんだい?

mur********さん

2012/6/1822:29:01

カルビ食べたい…


キミは焼肉は何が好きなんだい?


閲覧数:
199
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(;´;゚ё゚;;)レバー以外はなんでもイケる口です。。
タン塩とカルビと鳥ナンコツと牛ホルは外せません。

質問した人からのコメント

2012/6/25 08:22:04

レバーが泣いてるお☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/6/2013:43:39

塩タンが食べたいです。焼き野菜もね。
その後カルビで、もう一品で網かえようかな?!

lxl********さん

2012/6/1915:58:45

ハラミが一番好きです。

wat********さん

編集あり2012/6/1909:17:38

カルビ、ハラミ、パイプ、レバー、ミノ・・・
お供にはビール、焼酎水割り、ラーメン&ご飯大盛り(両方共、参加人員の約半分で廻し食いか、個人の希望かによる)
(注1)パイプ・・・小腸で裏返して筒状に切ったもの(開いてなく丁度パイプににているから・・・)
(注2)ハラミ・・・オオカクとも言われる、カルビに似ているがこちらの方が脂がのっていて柔らかい。

(写真は炭火焼肉イメージ)

カルビ、ハラミ、パイプ、レバー、ミノ・・・...

ina********さん

2012/6/1900:29:40

カルビに決まってるでしょ! あとはロースも食べるし タン塩は最初に食べたし、ハラミも食べるけど ホルモンは欠かせないよね! レバーと やっぱり 国産牛カルビだよねw

a_m********さん

2012/6/1900:04:14

うん。カルビ。
あと…レバーが好き。

レバー…食べれなかったんだけどなぁ…