ここから本文です

※お見苦しい画像あり※足の毛・毛穴についてなのですが、私は昔から毛深く剛毛です...

tqq********さん

2012/6/1823:41:57

※お見苦しい画像あり※足の毛・毛穴についてなのですが、私は昔から毛深く剛毛です。
親もそうなのですが…。今まで剃刀でそったりしていて、 ここ何年か前からは毛抜きとソ〇エで処理をしていました。埋没毛?や常に鳥肌みたくなってしまい、毛抜きで埋没毛をほじくりだしていたら、色素沈着もしてしまいこんな風になってしまいました。
これ以上酷くならない為には、どうしたらいいでしょうか?エステ等の脱毛はお金がたまるまでは無理なので、ほかの方法が知りたいです(>_<)夏に生足がいつかは出せるようにしたい

埋没毛,毛抜き,カミソリ,剛毛,お見苦しい画像,コンプレックス,効果

閲覧数:
8,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/6/1902:17:27

カミソリで色素沈着とかしちゃいます。


外で脱毛しても色素沈着がなくなるわけではないです。


これ以上無理に肌を刺激するのはやめて毎日毎日保湿をしっかりし、電気シェバーか除毛クリームを使うのがよいと思います。


そして美白効果の高いクリームなども…。

質問した人からのコメント

2012/6/23 12:34:28

感謝 出来るだけ処理を控えて、保湿頑張ります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/6/1901:59:42

全く同じ悩みでした…ずっと私もコンプレックスだったのでよく分かります。
私も色々な事を試しましたがどれも効果は見られず悩みは解消されませんでした。
脱毛は高いし…効き目も人それぞれだからと思ってなかなか踏み出せなかったのですが、医療脱毛なら確実で回数も少なめでも満足出来ると知ったので一回づつの金額ですし試しに行ったところその一回でとても効果が出ました。ずっとコンプレックスをかかえているよりはやはり脱毛が良いと思います。

lv_********さん

2012/6/1823:44:37

個人差はあると思いますが
豆乳を直に肌に塗ると毛が薄くなる効果があるようです。

ある方のブログで発見したのですが
食用の重層を少しの水で溶いてクリーム状にして肌に塗り
2分程度待って洗い流すというのも効果があるようです!