ここから本文です

淡い雪がとけてさん 先日は占って頂きありがとうございました。 ベストアンサ...

kwi********さん

2012/6/1908:36:39

淡い雪がとけてさん

先日は占って頂きありがとうございました。
ベストアンサーを選んだ後のコメントが途中で途切れてしまい、大変失礼致しました。

コメントしたかった事は、彼氏が結婚後、行動が特異な形態をとるかもしれない点気になる事です。

また、仕事についてもみて頂きありがとうございました。

彼氏の生年月日も書きますので、もう少し結婚後の相性をみて頂けますでしょうか。

また、子供を欲しいですが、二人の子供運はありますか?

私 1982年8月20日 pm12時4分 女 東京都生まれ

彼 1983年6月12日pm13時12分男 福井県生まれ

どうぞよろしくお願い致します。

補足確かに、私は他者に依存しがちです・・

また彼の仕事は物流関係です。
ちなみに私も物流関係の事務の仕事です。

彼は器の大きいところはあると思います。

二人の関係は確かに衝突は多いです・・・

私からしてみたら、何でも思った事を言えるし、自然体でいれるのですごく楽です。

彼が私に満足しているかは・・わかりません。。

この質問は、awa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
486
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/2002:39:07

>彼氏が結婚後、行動が特異な形態をとるかもしれない点気になる事です。

人は、互いに影響し合って生きています。金持ちの嫁さんと結婚すれば、
貧乏サラリーマンの男性の人生は変わります。その逆もそうです。
とりあえず、あなたの彼氏はどういうタイプなのか予想していたのですが、
予想通りのタイプの人でした。
行動が特異な形態というのは、もう既に出ています。
彼は、非常に気難しい人で、なおかつ仕切り屋さんだと思います。
職場ではリーダー的な立場になる感じがします。
つまり、勝気で命令するタイプです。
この男性と結婚するとなると、妻は言いなりになるしかないでしょう。
絶対的な権力と言うのに、彼はこだわるからです。

>彼氏の生年月日も書きますので、もう少し結婚後の相性をみて頂けますでしょうか。
>彼が私に満足しているかは・・わかりません。。

見た感じでは、あなたが彼の心を癒すようになっています。
そういう目に見えない部分を、調整してあげているので満足してると思いますよ。

>また、子供を欲しいですが、二人の子供運はありますか?

問題ないと思います。忌神の壬水が弱まる頃がチャンスでしょう。
大運で水が弱る運なので、2014年くらいまで良いと思います。

>私からしてみたら、何でも思った事を言えるし、自然体でいれるのですごく楽です。

そうですか。それは素敵な人を選びましたね。

質問した人からのコメント

2012/6/20 06:46:01

早速のご回答ありがとうございます。

私のせいで彼の行動が特異な形態になってしまうとしたら、申し訳ない気持ちです・・・
確かに勝気なタイプかもしれません。
彼の心を癒せるようになりたいと思います。

子供運が問題ないと言って頂けて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる