ここから本文です

サーフィンを始めます〓 車など留めやすいサーフスポットや比較的波がある時間帯...

pik********さん

2012/6/1912:50:42

サーフィンを始めます〓
車など留めやすいサーフスポットや比較的波がある時間帯などいろ②教えてください

補足岡山県に住んでいます〓笑

鳥取か瀬戸内海でお願いします

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

編集あり2012/6/1917:01:47

どの地域・・・・?

千葉辺りがいいんじゃないですか。。。

外房ね。

補足

島根、鳥取の日本海側は、秋~春がシーズンです。
夏の日本海は波がありません。

もしくは四国の太平洋側に行かれるとよいです。

出来れば、経験者の方と通われるのが良いですね。

以下をご参考に。

http://www.kaijyosaikyo.com/sagasu/surfpoint/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/6/1918:57:31

瀬戸内海なんか波ないよ

台風など強風の時に波立つけど、風が止むとパッタリ波も無くなるし、波数が多すぎて風で流されるし危険だよ

岡山なら高知県西部が良いと思います
ちと遠いですが岡山からだと4時間~位かな…

サーフィン出来る所は沢山でコンスタントに波はあります

駐車場も広く止めやすいです