ここから本文です

エアグルーヴ10はラストグルーヴに決まったようですが多くのファンが期待している...

atu********さん

2012/6/1915:44:03

エアグルーヴ10はラストグルーヴに決まったようですが多くのファンが期待している鞍上武豊はあるでしょうか?
またいつ頃でデビューだと思いますか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/6/1923:09:50

藤原英厩舎に決まりました。おそらく岩田か福永かルメールだと思います。

藤原厩舎は武豊にはあまり騎乗依頼出さないので、可能性は低いと思います。ま、ザタイキの件がありますので、乗せるかも知れないですが…。

デビューは早くて10月ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/6/1916:18:40

藤沢和雄厩舎になると思うので、武豊騎手はないでしょう。
ヨコテンかウチパクあたりでしょう。
あの厩舎なのでデビューは4歳の夏競馬くらいじゃないでしょうか。