ここから本文です

教科書にのせたい!に出ている黒髪のカッコいい人の名前を教えてください! 1ヶ...

na_********さん

2012/6/1917:43:11

教科書にのせたい!に出ている黒髪のカッコいい人の名前を教えてください!

1ヶ月前くらいに、たまたま教科書にのせたい!と言う番組を観たのですが、黒髪短髪のカッコいい お兄さんを見かけ

ました。
すごく気になったのですが、その時は忙しかったので 調べる暇もなく 諦めていましたが、2週間くらい前に同じ番組を観る機会があったので、再び あの お兄さんを見ることができました。
確か、東山さんの隣に座っていたと思います。
あの俳優さんは 何という名前の人ですか?
番組ホームページには名前が載っていませんでした

閲覧数:
1,534
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktn********さん

2012/6/1921:58:35

黒髪短髪だと…KAT-TUNの上田竜也さん?!でしょうか?!だとしたら俳優さんではなく、天然ボケな回答が面白いKAT-TUNのリーダーです(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/20 19:34:29

感謝 上田竜也さんでした!
どうもありがとうございました。

ジャニーズだったら、あのカッコよさも納得ですね(^-^)
でも金髪のイメージが強かったので、まさかKAT-TUNの上田竜也さんとは思いませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2012/6/1917:57:18

教科書にのせたい!2012年6月5日(火)19:56~20:54

【レギュラー出演】 内村光良(ウッチャンナンチャン) , 南原清隆(ウッチャンナンチャン) , 松本志のぶ
【ゲスト】 KABA.ちゃん , あき竹城 , はるな愛 , ローラ , 上田竜也(KAT-TUN) , 伊集院光 , 劇団ひとり , 尾木直樹 , 市川由衣 , 東山紀之 , 熊田聖亜 , 菜々緒 , 齋藤孝
【その他】 五箇公一 , 八重垣諭 , 古賀壮一郎 , 向殿政男 , 山本匠晃 , 石田一洋 , 西村寛久 , 谷崎重幸

さて誰でしょう?