ここから本文です

子供(大学生)の所得証明書の提出を職場から求められました。現在、子供は埼玉在...

aki********さん

2012/6/1919:28:48

子供(大学生)の所得証明書の提出を職場から求められました。現在、子供は埼玉在住でバイトをしています。住民票は移動していませんので、新潟にあります。この場合どちらの市役所からもらえば良いですか?

閲覧数:
1,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/1920:17:15

住民登録している自治体しか発行できません。

埼玉県の市役所は住民登録していない人の情報を持ち合わせていません。
住民登録はいろいろなことの基礎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2012/6/1919:31:10

住民登録してある自治体からでないともらえないです・・・