ここから本文です

歌詞について教えてください!

sak********さん

2012/6/1922:23:57

歌詞について教えてください!

どうしたら歌詞が浮かんだり
どうしたらいいですか?

教えてください!


お願いします。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYU-RYUさん

2012/6/2007:55:21

自分の引き出しを増やすのが良いと思いますよ。

本を読んだり、映画を見たり、新聞を読んだり。

あとは、良いフレーズが浮かんだらメモをとったりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/6/2102:29:38

最初は適当に思いつくままに書いていけばいいと思います
あとから、少しずつ変えていけばいいと思います
歌詞の書き方は人それぞれなんで、とりあえず好きなようにやるのが1番かと思います

mak********さん

2012/6/1923:03:35

僕の弟子になれば大量生産できるようしてあげる。僕の知恵袋ノート見てね。歌詞集があるからさ。多分僕の実力がわかるはず