ここから本文です

高認テストを11月に受けようと思っているものです。奇跡的に合格したとして、セ...

oob********さん

2012/6/1922:24:20

高認テストを11月に受けようと思っているものです。奇跡的に合格したとして、センター試験に間にあいますか?あと、センター試験の受験方法と対策のための良い参考書などあれば教えて下さい。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/6/1923:50:23

大学入試センター試験に出願される方へ
また、大学入試センター試験に出願する方で、第2回高等学校卒業程度認定試験を受験する方は、大学入試センター試験出願の際に第2回受験案内にある「平成24年度大学入学者選抜大学入試センター試験出願資格申告書」を添えて大学入試センターに提出してください。
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/06033010/009.htm

>センター試験の受験方法と対策のための良い参考書
教科書と過去問

質問した人からのコメント

2012/6/20 20:34:59

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibo********さん

2012/6/1923:41:15

難易度が乖離していますから、不可能でしょう。