ここから本文です

何でリーガルハイの主題歌が小野恵令奈なんでしょうか?? 合ってる??

bon********さん

2012/6/1922:31:34

何でリーガルハイの主題歌が小野恵令奈なんでしょうか??
合ってる??

補足バーターなのですね!

ありがとうございました☆

こんなこと言っていますが、
えれぴょんはアイドルの中ではとても好感がもてる部類です。
歌も見た目もとても良い。

閲覧数:
4,593
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2012/6/2000:09:32

特にあってるわけじゃないけど、イメージとしてはED曲の方が印象が強い(OPは映像のインパクトが強くてあまり音楽は気にならない。短いし)ので、私にとってはジングルくらいの存在感で気になりませんよOP曲はw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

編集あり2012/6/2012:03:26

レブロじゃなくてレプロ『LesPros』。元AKB48で元太田プロ所属の小野恵令奈さんが主題歌担当の『リーガルハイ』とAKBからHKT48に移籍、太田プロ所属指原莉乃さんの緊急告白『火曜曲!』の視聴率争い、指原さんが躍進したキッカケの1つが、小野さんの卒業、因縁ですね。

lle********さん

編集あり2012/6/2003:22:58

私は「えれぴょん」案外合ってると思いますよ!無駄に格好付けてる訳でもなくネタに走ってるわけでもなく、OPにちょっと出るだけだから印象に強く残る曲ではありませんが、妙に気になる歌です。

CMでPV見ましたがやっぱり可愛かったですね。小野恵令奈さん自体が、と言うより曲の雰囲気が(^^)

声が高くて可愛らしいのですがそのせいかちょっと機械調(パフューム的な)な部分もあり、OPに出てくる歌詞も興味引きます。

フルがあれば一度聞きたいです。

kow********さん

2012/6/1923:11:52

彼女がガッキーと同じ所属事務所であるレブロエンターテイメントに所属したから、バーターによるタイアップ起用です。
ごり押しと言っても過言ではないし、レブロからしたらガッキー、海荷に続いて売り出そうと魂胆はあるでしょう。