ここから本文です

伝説巨神イデオンで、印象に残るセリフと言えば何がありますか?」

アバター

ID非公開さん

2012/6/2000:09:19

伝説巨神イデオンで、印象に残るセリフと言えば何がありますか?」

個人的には、発動編の1人きりになったハルルの
「ダラム・・・助けて」です。

閲覧数:
1,426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

編集あり2012/6/2409:32:58

巨神めえぇぇー!
死なばもろともぉーー!!

これが…イデの…発現か…。

死ぬかよぉ~~!!

じゃあ、私たちは何で生きてきたのッ!?
(視聴者号泣!)

ふふっ、お星さまか……そうよ、みんな星になってしまえーっ!
(悲しすぎ)

では、メシア…たのみます。

わかるか、俗物。

ギジェ!ギジェ!
(これまた号泣)

カミューラ・ランバンの仇ぃーーーっ!

勝ったな、我々は。
そうだろうが。

宇宙服の中は血でいっぱいじゃないか!

即死でした!
私は妹を殺して来たのです!
(うろ覚え)
よくやった!

ええ、男でしょうね。
あの姿形は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2012/6/2221:49:25

皆さん直球のところを言っているので、私は少し変化球を…。コスモが「カララと寝たよ!」といって、ギジェが「おやおや」というところ。ただコスモがカララと夜通し話をしてただけなのに、ギジェの「おやおや」がどっちとも取れる何ともいい表現をしてました。そしてギジェはその回にアディゴのビームで下半身を吹っ飛ばされて死んでしまいました…。

sak********さん

2012/6/2002:50:39

クルーの誰か。

死ぬ瞬間に
「僕はまだ・・・・何もしてない・・・」