ID非公開

2012/6/20 0:09

33回答

伝説巨神イデオンで、印象に残るセリフと言えば何がありますか?」

伝説巨神イデオンで、印象に残るセリフと言えば何がありますか?」 個人的には、発動編の1人きりになったハルルの 「ダラム・・・助けて」です。

アニメ1,434閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

巨神めえぇぇー! 死なばもろともぉーー!! これが…イデの…発現か…。 死ぬかよぉ~~!! じゃあ、私たちは何で生きてきたのッ!? (視聴者号泣!) ふふっ、お星さまか……そうよ、みんな星になってしまえーっ! (悲しすぎ) では、メシア…たのみます。 わかるか、俗物。 ギジェ!ギジェ! (これまた号泣) カミューラ・ランバンの仇ぃーーーっ! 勝ったな、我々は。 そうだろうが。 宇宙服の中は血でいっぱいじゃないか! 即死でした! 私は妹を殺して来たのです! (うろ覚え) よくやった! ええ、男でしょうね。 あの姿形は。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

皆さん直球のところを言っているので、私は少し変化球を…。コスモが「カララと寝たよ!」といって、ギジェが「おやおや」というところ。ただコスモがカララと夜通し話をしてただけなのに、ギジェの「おやおや」がどっちとも取れる何ともいい表現をしてました。そしてギジェはその回にアディゴのビームで下半身を吹っ飛ばされて死んでしまいました…。

1人がナイス!しています

0

クルーの誰か。 死ぬ瞬間に 「僕はまだ・・・・何もしてない・・・」