ここから本文です

約6年前にJエステティックというサロンで脱毛・美顔エステなどのコースを20万円...

pik********さん

2012/6/2005:21:03

約6年前にJエステティックというサロンで脱毛・美顔エステなどのコースを20万円で契約し、分割払い(コンビニ)にてすでに完済しております。 二回程行き、お店で買った美容液なども使用していましたが契約から一年後に妊娠したため、お店に相談したところ通常に生理がくるまでエステはお休みしましょうということで一旦行くのをやめました。それから2人の子供に恵まれたこともあり、なんだかんだ5年の月日が経ってしまい今は行きたくてもなかなか時間が作れず解約を考えております。契約書、支払い証明書などは引っ越しした際、破棄したようで見当たりません。このような場合でも途中解約できますでしょうか?

補足補足させて頂きます。
エステには二回程しか行ってないのでできれば返金してもらいたいと思っています。お店から継続的な連絡はなくこちらからその都度連絡して、事情をお話しお休みするというかたちをとっております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2012/6/2017:22:11

おはようございます。
解約なさりたいそうですが、エステ店から妊娠後継続的に、
連絡はきておりましたか?
解約して、返金して欲しいのでしょうか?
その辺の状況を教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
失礼致します。
pikopikopuuuuu様へ

【補足させて頂きます】
エステ店に解約の旨はお伝えしてありますでしょうか?
先ずは、エステ店に解約の申し出をして下さい。
エステ店が返金に応じて頂ければ、それで良いのではないですか?
エステ店の判断が出てからでないと、こちら側の対応策を
考えることができませんので、エステ店の判断が出てから
再度御質問なさって下さい。
失礼致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる