ここから本文です

Janne Da Arcのなんかのツアー?ライブ?でヴァンパイアの最後らへんの時に、yasu...

black_fourzeさん

2012/6/2020:32:00

Janne Da Arcのなんかのツアー?ライブ?でヴァンパイアの最後らへんの時に、yasuが客席の女のひとに抱きつく?めっちゃ近寄った?みたいな行動があったのですがあれはいったいなんなのでしょう。

自分は彼女?なのかと思いました!
皆さんどお思います?

閲覧数:
2,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v21vxxeさん

2012/6/2219:59:50

彼女じゃないですよ。あの場で彼女抱き締めたりしたら彼女の命が危ないですからね(^_^;)

何となく、その時のノリやフィーリングで行ってたような気がします。
一度ノリでやったらかなりウケたので定番化したって感じでしたし。


相手が男の子の時もありましたからね(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/23 10:23:32

笑う そうですか。。。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuzanrakuさん

2012/6/2200:30:02

ファンへのちょっとした演出ですよね。

お互いの身の危険もあるので(笑)、彼女とかは有り得ません^^

yui_aokaさん

2012/6/2022:00:37

とにかく近い人に行ったとかなんとか……
彼女や知り合いじゃないのは確かです