ここから本文です

最近主人と

nakimusi_karayuki_sanさん

2012/6/2111:38:20

最近主人と

一緒にお風呂にはいらなかったんですが、久しぶりに入ってみて、きずいたことがあります。主人の背中からお尻にかけ非常に赤くなっていました、日焼けかなと思ったのですが後ろ側だけなので、そうでもなさそうです。後ろ側だけ赤くなるのは何か病気なのでしょうか?念のためその時に主人に背中が赤いよて問いかけてみたら、え?赤くなってると・・・答えただけ・・・で、もぞもぞしてそれからまた一緒に入らなくなりました。(何度か一緒に入ろうと誘ったのですが)仕事も以前より忙しいようで、時々仕事から帰らないときもあるのでストレスかもしれません。どうケアーすればいいでしょうか??どうしても背中の赤いのが気になって・・・・・質問があやふやなのですがよい答えがあればご回答ください。

閲覧数:
289,742
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_t_stuffさん

2012/6/2112:12:47

よくはわかりませんがたまに背中にデキモノとかあると内臓が悪いとか聞いたりします。まずは皮膚科にいって見てもらった方がいいですね。

質問した人からのコメント

2012/6/23 03:22:05

昨日主人を説き伏せて病院に行ってまいりました、結果とんでもない結果になってしまいました。いろいろ考えていたらこんな時間になってしまいました。ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。