ここから本文です

オンラインショップで商品を代引きで注文したのですが、店自体がなくなってしまい...

sta********さん

2012/6/2118:53:46

オンラインショップで商品を代引きで注文したのですが、店自体がなくなってしまいました。もう他店で注文し直した方が良いのでしょうか?

6月15日にAV-UNIT 2というオンラインショップ
http://www.garitto.com/shop/81421
http://av-unit2.ocnk.net/(既にリンク切れ)
で商品を代引きで注文し、その時の自動返信メールは届いたのですが、

商品出荷のメールが来ず、それどころか6月21日店自体のリンクがなくなってしまいました。

もうこの店から商品は出荷されないと思った方が良いのでしょうか?
他店で注文し直そうか迷っています。

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2012/6/2119:24:37

そんな訳のわからない店は諦めて他で買った方がいいかと
良かったですね、代引きで

質問した人からのコメント

2012/6/28 10:15:21

一安心 店の電話番号も非公開になってしまいました。
結局、価格.com掲載の即日出荷を謳う店で改めて注文、無事に届きました。皆さんの書き込みのおかげで、無駄に長く待たずに済みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2012/6/2210:29:02

一本電話入れてみたら?

orangehusqさん

2012/6/2119:02:40

>迷っています。
迷わずに、諦めましょう!

sat********さん

2012/6/2119:02:29

店自体が、倒産したのだから、他で注文するしかないのではないでしょうか?