ここから本文です

クロネコヤマトの配送日の変更について。 先日、通販で買い物をして24日に商...

t_t********さん

2012/6/2122:31:24

クロネコヤマトの配送日の変更について。


先日、通販で買い物をして24日に商品が届くように配送指定をしました。
こちらの都合なのですが、24日に予定が急きょ入ってしまったので荷物を受

け取れません。
今、荷物の追跡サービスで調べたところわたしの居住地域管轄の営業所まで届いてるようです。
こういった場合、営業所に問い合わせれば配送日を変更してもらうことは出来るのでしょうか?
希望としては23日なら確実に受けとれるのですが…。

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/6/2123:20:01

明日にでもヤマトのコールセンター0120-01-9625に電話すれば大丈夫ですよ~

質問した人からのコメント

2012/6/28 20:29:23

感謝 ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおさん

2012/6/2205:28:29

営業所に、電話すれば大丈夫ですよ。

近くでしたら、直接取りに行くのもいいのでは、ないでしょうか。

営業所は、サイトから調べると番号わかりますよ。