ここから本文です

地獄はド・Mにとって極楽ですか?

kat********さん

2012/6/2123:00:18

地獄はド・Mにとって極楽ですか?

補足ありがとうございます。
ひとつだけ夢がかなうなら
鬼になりたい。
投票になります。

ドM,極楽,ガハハハハハハ,地獄,類人猿,悪臭腐肛門,チンカスまみれ

閲覧数:
871
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2012/6/2210:10:16

ド・Mは地獄にイケません。
天国イキです。
それが一番の苦痛だからです。
皆も今日からド・Mダネッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2012/6/2215:32:36

「ド・M」って、フランス貴族の名前じゃないんだから。
ドとMの間に点はいりませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

juj********さん

2012/6/2200:56:48

悪臭腐肛門、違うがなぁ
頭が狂っとる君、ライフ0だから間違っても粗末なチンカスまみれの臭いちんこを見せるなよガハハハハハハ
アナルがスゲエ臭い下痢糞が付いとる・・・・・・
便所でふけよ 爆

bic********さん

2012/6/2200:15:42

ドMのチミとって天国じゃわい(笑)

for********さん

編集あり2012/6/2218:27:09

昔の日本の合戦絵巻かと思いました。

類人猿と現代人にも見えますな。

よく考えると、こんな光景べつに珍しくもないのでは?昔は。

kur********さん

2012/6/2123:07:27

M:「もっと、いじめてください!」
鬼:「嫌」

・・・・あまり極楽ではないかも(´・ω・`)