ここから本文です

指定暴力団山口組篠田建市(司忍)組長(69)と大島優子さん(AKB48) 司忍さ...

zin********さん

2012/6/2213:39:25

指定暴力団山口組篠田建市(司忍)組長(69)と大島優子さん(AKB48)

司忍さんと大島優子さんが幾度も握手を交わしてる,本当ですか?

閲覧数:
80,770
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2012/6/2214:44:03

握手会に何度も通ってるとかなら問題無くないですか?
だとしたら相当できるな、司忍組長。

質問した人からのコメント

2012/6/23 13:55:37

成功 ですな。皆様ごかいとうありがとう。

「篠田建市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2012/6/2214:07:31

へ~事実だったら、相当おもしろいですね!

司忍といえば、今日本を代表する組長ですからね。

でも司忍が大島とかに興味あるんですかね?!

しかし本当なら、今のご時世大島は終りですね!