ここから本文です

スカルプケアについて 主人が最近スカルプケアを気にし始めました。 いつまで...

tat********さん

2012/6/2213:59:06

スカルプケアについて

主人が最近スカルプケアを気にし始めました。
いつまでも素敵な男性でいて欲しいと私も思いますので
早速買いに行こうと考えてます。


数ある商品の中どれがいち

ばんよいのでしょうか
人それぞれ合う合わないはあるかと思いますので特徴を教えてください。


検討中なのは
・リガオス
・スカルプD

です。
また、コンディショナーも併せて使うべきでしょうか


よろしくお願いします。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/6/2820:45:55

「最高評価!短期間で回復!正しい発毛育毛法」
「評価必見!2ヵ月で回復!驚異の発毛育毛法」

昔、TVで放映された内容を寄せ集めて自己流でまとめたオリジナルですが
発毛育毛のイロハを教えます

(イ) アレッポの石鹸でシャンプーする
(ロ) スピルリナのサプリメント服用(1日50錠)
(ハ) イワシの缶詰を毎日食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2012/6/2217:03:05

男性の毛髪はスカルプケアさえしっかり出来ていれば
良いので、スカルプDとかリガオスに拘らなくても、
しっかり頭皮をマッサージして洗い、しっかり洗い流しておけば
大丈夫です。

+有効成分という意味で、リガオスなりスカルプDなりを
使うのも良いとは思いますが、一応。。

リガオスとスカルプDはほとんど似てた気がします。
競合商品ですので。

まずはサンプルを試される事をオススメいたします。
匂いとかも使い心地に関わると思いますので。

私は個人的には、
医者が開発したアミノ酸系シャンプーのアジュバンや、
ケラスターゼキャピタルフォルスオムを
オススメします。